The Jezebel of Jazz

I'm not a singer; I'm a song stylist.

             Anita O'Day (もっと詳しいのは英語だけどコチラ)


う~寒い・・こんな日は

アニタ おでん↓をクリック♪  
 一旦挫折したこの曲・・・歌い直したいなぁ・・・
The Jezebel of Jazz

セラの勝手に遠州弁で訳は続きを読むで↓

あたしゃ歌手じゃ無いだに、ソングスタイリストだに。



同じカテゴリー(今日の名言)の記事
Ray
Ray(2012-05-14 23:00)

Soft and Cool ♪
Soft and Cool ♪(2011-09-17 22:51)

ベイシー伯爵
ベイシー伯爵(2011-04-21 18:51)

In The Mood ♪
In The Mood ♪(2011-02-16 11:46)

Sir Duke
Sir Duke(2011-02-05 22:48)

この記事へのコメント
おぉ~、Cellaもこの曲挫折したの?

私も!!!

挫折の理由が、私の歌だとね、あのドリフのさ~、
「変なオジサン♪ 変なオジサン♪♪」にしか聞こえないと
夫に言われ、ショックで。。。

私、Cellaを見守るわ!
Posted by sunnysunny at 2010年12月28日 19:56
このころの兄田おでんはまだ手足が長くて
スリムで、なんといってもあのハスキーボイスと
ノリがたまらないね。
ぜひこういうの、歌ってください。
手足を長くして楽しみにしています。
Posted by Tiger at 2010年12月29日 00:35
☆sunny☆

ギャハハハハハ
変なオジサン・・・ハマるね~。
毎回毎回、sunny夫様、
メチャセンスあるわ~。面白過ぎ♪

見守る?そう言わず是非次回「変なオジサン」聞かせて~♪
Posted by CellaCella at 2010年12月29日 21:12
☆Tiger様☆

いらっしゃ~い(←三枝師匠風に)。
兄田・・ハハハ
さすがTiger先輩、ノって下さって嬉しいわ♪
がんばってみまっす!!
久々にTigerさんの歌聞きたいです~♪
次回のセッション出没予定先は?
又教えて下さいね~。
Posted by CellaCella at 2010年12月29日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
The Jezebel of Jazz
    コメント(4)