ふつ日の出♪

昨日は事情があって初日の出を断念せざるを得なかったので
今朝、ふつ日の出(2日の日の出)に行ってきました♪


今年の目標をお日様に拝んできました。

まる(赤)運動して食事も気をつけて、今年こそは痩せるぞぐー

まる(赤)「緊張状態の自分」をも楽しめるようがんばるぞぐー

まる(赤)仕事も家事もがんばるぞぐー

まる(赤)ウクレレデビューするぞぐー

まる(赤)SwingとImprovisationを追求するぞぐー

まる(赤)新ユニット『ポチとミケ』始動するぞぐー

 な~んて・・・欲張り過ぎたかな・・・・・・ガーン
皆さんの今年の目標はなんですか?

Mr. Tiger に教えていただいた「The World Is Wating For The Sunrise」
の歌バージョン♪
あの天下のレスポールの演奏が拝めます!
今朝撮りたてほやほやの、知り合いの子ども3人(笑)と日の出をクリック↓

ふつ日の出♪



同じカテゴリー(日記)の記事
ぽちとみけ♪
ぽちとみけ♪(2013-08-15 21:46)

夏と言えば・・・
夏と言えば・・・(2013-08-06 09:51)

2 CELLOS
2 CELLOS(2013-07-19 21:56)

可愛すぎる相棒♪
可愛すぎる相棒♪(2013-07-18 00:48)

この記事へのコメント
あけましたね~ おめでとう!
今日2日はお天気がよくて素敵なお日様が拝めましたね。

さすがに有言実行 でもかなり去年で実現してるでしょー
さらに前進だね♪
私の場合今年の豊富は・・「健康にすごす」 です。
っーか 今肩こりで死にそうです(苦)

今年もよろしくね♪
Posted by クリス at 2011年01月02日 21:33
☆クリス☆

おめでとう!!
こちらこそヨロシクね(^-^)/
「健康に過ごす」大事だよね~
肩こり大丈夫?お大事にね。
いやぁ~私も実はお正月ずっと頭痛がひどくて
何回薬飲んだ事か。。。今もまだ鈍痛が。。
で、気づいた!12月忘年ライブ以降全く歌ってない!!
だからだーーーーーー。
年末セッション一度もどこも行けなかったのよね。
・°°・(>_<)・°°・。
1月は絶対に行くぞ~~!!
Posted by CellaCella at 2011年01月03日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふつ日の出♪
    コメント(2)