コーラス楽しかった~♪

半年間の練習を経て、昨日はスウィングコーラスの本番でした♪
始めにお友達の親子と一緒に親子でインタビューを受けたんですが・・・
緊張しまくり・・噛み噛みのセラ・・・涙

気を取り直して!!
Let's Sing!!!
楽しい~楽しすぎる~♪♪♪
1人で歌うのとは又違った楽しさ♪

家族やお友達・・・たくさん応援に来てくれて
本当に嬉しかったです♪

みんなからのお花がこんなにたくさんハート
ありがとう~~ニコニコ
最後の全員で歌う「故郷」でコーラス隊より張り切って客席から歌ってくれてた
のんたんママからはプレゼントをもらいテンション上昇なチビセラでした♪ありがとうございました~♪

その「故郷」で涙しながら一緒に歌ってくださって、「本当に良かったわ~」と
帰られたお客様もいたそうです。
来て下さった皆さん、本当に心からありがとうございました。
ご指導いただいたKimika先生、岡田先生、ありがとうございました!
先生大好きハート
一緒に歌ってくれた皆さん、演奏して下さった皆さん、ありがとうございました!
又ご一緒して下さいねニコニコ

コーラス楽しかった~♪コーラス楽しかった~♪
コーラス楽しかった~♪コーラス楽しかった~♪
コーラス楽しかった~♪コーラス楽しかった~♪


タグ :コーラス

同じカテゴリー(日記)の記事
ぽちとみけ♪
ぽちとみけ♪(2013-08-15 21:46)

夏と言えば・・・
夏と言えば・・・(2013-08-06 09:51)

2 CELLOS
2 CELLOS(2013-07-19 21:56)

可愛すぎる相棒♪
可愛すぎる相棒♪(2013-07-18 00:48)

この記事へのコメント
ダッダッダ~ダダッダダッ~ はぁるがきたぁ~はぁるがきたぁ~♪ ♪

みんなの歌声 素晴らしかったよ~(^。^)y-. 感動!! 
チビセラちゃん達の 弾んだ可愛い声がとっても 良かった
私も 舞台に上がって 歌いたくなったよ~(^o^)丿

そっか 親子インタビューの時 緊張してたのね・・・・ヒトリジャナクテモダメカ・・ガクッ


 

 
Posted by のんたんママ at 2011年04月19日 00:20
ありがとうございました!
次回ある時はお誘いしますね~♪

ん?いや・・・
インタビューはヒトリノヨウナモノジャン・・・
ウタハミンナトイッショダッタカラタノシメタヨ・・・コレ、ホント!
Posted by Cella at 2011年04月19日 12:23
おじゃまします!

先日のコンサートお疲れ様でした~

(*^_^*)


ベース弾いてたひがしと言います!

すごく楽しかったですね!


またやってほしいですね~!

ヽ(^o^)丿
Posted by ひがしくん at 2011年04月19日 14:53
あらぁ、ひがしさん~
あひさしぶりでございますぅ。
Posted by ほしあい at 2011年04月19日 22:49
☆ひがしくん様☆

キャー!ベースさんがブログ見つけてくれて
コメントまでいただいちゃった!嬉しいです~♪
先日は素敵な演奏どうもありがとうございました。
リハの時は確かエレベだったはず・・・本番当日ウッドになっていて
私の胸はときめいたのでした♪(笑)
又是非ご一緒して下さいね。(*^o^*)
Posted by Cella at 2011年04月20日 07:27
☆ほしあい様☆

あら?お知り合い?
Posted by Cella at 2011年04月20日 07:30
あらら???

ほしあいさんてDrの?
びっくりです!


Cellaさん!

笑っちゃいますが、ウッドデビューだったんですよ!

他はエレキでOKだったんですが、
コーラスの時は是非ウッドでと言うご希望があったようです!

だから汗だくだったのです(^_^;)

でもほんとに楽しかったです!
Posted by ひ at 2011年04月21日 00:50
☆ひがしくん様☆

ええ?ウッドデビューだったんですか?
抱えてる姿があまりにも自然でそんな風に見えませんでしたよ。

いろいろ検索してたら・・・ほしあいさんとひがしくん、
一緒にバンド活動されたりもしてるんですね。
大変失礼しました~。
・・ということは・・・

新たな・・・セラの野望が・・・
ムフフ・・・
Posted by CellaCella at 2011年04月21日 14:43
その野望、ぜひぜひ~

(*^^)v
Posted by ひがしくん! at 2011年04月22日 18:18
ま・・マジですか??

( ̄ー ̄)ニヤリ 

はっ!?

あれ?
ちょっとーーーー
ほしあいさ~~ん!逃げないでよ~~  Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted by ミシェル at 2011年04月22日 19:09
ぎゃぼ~~~

ぁ、ぃぇ、おもしろい展開になってきましたネ。
Posted by ぽち by ほしあい at 2011年04月23日 02:16
あらら・・・ミシェルのままで書いちゃった。
知っている方は知ってますけど・・・
ミシェル=Cellaですので~。
よろしくです~。
Posted by Cella at 2011年04月23日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーラス楽しかった~♪
    コメント(12)