鎖骨談義♪

こんばんは。
先週の土曜日、中学の時の同窓会で久々に楽しく飲んできました!
でも・・・あまりの横幅の為か・・・数名の男子には

「誰?」

と言われ、
ほぼ全員の男子にぷにぷにの二の腕を次から次へと触られまくったCellaでっすうわっ

さて、それはさておき、
今日は久しぶりのクリスから素敵なプレゼントがあるとお誘いを頂き、
NHKジャズボーカル講座の帰りによく女子会をしていた
懐かしのDenny'sで待ち合わせ♪
ランチを頂きながら久々に楽しいトークで盛り上がりました。
開口一番の「鎖骨について」は笑わせてもらったよ~あはは

さすがクリス。もちろん話題は女子力アップの話題がほとんど注目
・・・ってことも無く、意外と真面目な話やら、笑える話やら、
ビックリする話やら、頑張ってる話やら、仕事の話、家庭の話、
いろいろ話して時間はあっという間!楽しかったね~ニコニコ
でも、結局のところは、
まったく外に出てない私を心配して、(=横綱の私を心配して)
顔を見に来てくれたのかなぁってハート
ありがとね、クリス!
さりげない優しさが嬉しかったよ。

最後に私は食べおさめにこれを頂き、↓

鎖骨談義♪

素敵なプレゼントは早速今日から試しております!
次回逢うときは、スレンダーな鎖骨セラになってること間違いなしナイス??(ほんまかいな)
Thank you, クリスくちびる

鎖骨談義♪


同じカテゴリー(日記)の記事
ぽちとみけ♪
ぽちとみけ♪(2013-08-15 21:46)

夏と言えば・・・
夏と言えば・・・(2013-08-06 09:51)

2 CELLOS
2 CELLOS(2013-07-19 21:56)

可愛すぎる相棒♪
可愛すぎる相棒♪(2013-07-18 00:48)

この記事へのコメント
久しぶりりだったねー 楽しかったよっ!

セラのドスコイぶりが心配で心配で・・・ たいした
ことないない    この1週間集中ダイエットフードで
すっきり鎖骨美人ですとも~

しかしうけたよね~  この「鎖骨ネタ」
どっかでまたやってやろー。

今度会う時は頼むでね~ ちっちゃくなったセラを見せてね!
Posted by クリス at 2012年06月13日 15:52
え゛.... スリム・ガールズ・ヌード?

きゃぁ~ ごめんなさい~

鎖骨ネタって、ぢゃぁ、右側は?
Posted by ポチ at 2012年06月13日 19:03
ポチさま~

現状では右側も左側も区別ができませヌ・・・

1週間以降の出会いでご確認をー

次は肩甲骨ネタも ふふふ♪ポチさまも相当好きねー
Posted by クリス at 2012年06月13日 20:37
☆クリス☆

いやぁ~、久々だったね~♪
語ったね~♪
ありがとね~。

グランドホテルのサムデーのラウンジ
第5土曜日
に鈴木美子with Mature2の
素敵な演奏が聴けるそうですよ!
おススメです。
ただ今、横綱セラを連れてってくれるスポンサー募集中♪
我こそはと思われる方は
オーナーメールにてメール待ってま~す♪

「鎖骨」&「肩甲骨が見せれるくらい
頑張るでね!
ふふふ・・・
Posted by CellaCella at 2012年06月14日 23:06
☆ぽち様☆

「ル」が切れてるからって・・・
全く・・・・

ポチみけネタはやはり・・・その方向か…
ふふふ・・・
Posted by CellaCella at 2012年06月14日 23:06
ポチみけは、やっぱ健康路線だわさ~

今月の第5土曜日はエスコートできなくて残念...
Posted by ポチ at 2012年06月14日 23:07
ふふふ・・・
告知ありがとうセラ様  正確には
 
第5の週がある土曜日 21:30~
グランドホテル スカイラウンジ サムデー
鈴木淳Duoに美子が+で出演いたします♪
 
会合の際はお寄りくださいね~

あーすっきりしたっ!!

「ポチみけ」始動してね ぽちさまセラを頼みますっ♪
Posted by クリス at 2012年06月14日 23:08
☆ポチ様☆

健康路線?あれ?
お笑い路線じゃなかったの??
高木ぶーの雷様のカツラあるのに・・・
o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ
Posted by Cella at 2012年06月14日 23:13
☆クリス☆

あちゃー!
大分違ってたね~。ごめんごめん!

ポチみけ応援ありがとう~。
今年中に始動なるか。。。

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
Posted by Cella at 2012年06月14日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鎖骨談義♪
    コメント(9)