萩田桂子&YES?NO!

萩田桂子&YES?NO!

昨日は楽しみにしていた萩田桂子&YES?NO!@bフラット

萩田桂子(vo)大橋聖(pf)清水武朋(b)平鍋芳彰(dr) 小嶋政男(per)

に行ってきました。
心残りはちょっと遅れてしまったので、Yes? NO!トリオ&小嶋さんパーカッション 
始めのインスト「ルパン三世のテーマ」を聞き逃してしまったことわーんですが・・・
あとは思った通りの、楽しさで、体ゆらゆら揺れっぱなしでした♪
なんの曲だったか。。。
清水さんのエレベのチョッパーが半端なくFunkyで見入ってしまいましたびっくり
大橋さんのピアノは華麗で楽しくて♪
ドラムの平鍋さん、パーカッションの小嶋さんのリズムもノリノリで♪
萩田さんの歌はお人柄表われる、すがすがしく気持ちの良い素敵な歌で♪
何よりも皆さん、本当に楽しんでらっしゃるのがわかって
本当に楽しかった~ハート

客席には
浜松で活躍するジャズボーカリストやミュージシャンの面々で一杯ニコニコ
久々のあの方々にも会えたり、初めてお会いしたのに会話が弾んだジャズヴォーカリストさん、
まさかの知人にも会えたりで、
休憩時間や、終わった時間には一杯話をして楽しかった~ハート

あーーー!!
なんか、すご~~く歌いたくなってきました~!!
もう、横綱のまんまでいいから、セッションとかも行っちゃおう!
と元気モリモリになって帰ってきました♪
萩田桂子&YES?NO!&小嶋さん、
そして、お会いできた皆さん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(日記)の記事
ぽちとみけ♪
ぽちとみけ♪(2013-08-15 21:46)

夏と言えば・・・
夏と言えば・・・(2013-08-06 09:51)

2 CELLOS
2 CELLOS(2013-07-19 21:56)

可愛すぎる相棒♪
可愛すぎる相棒♪(2013-07-18 00:48)

この記事へのコメント
素敵な記事写真をありがとうごさいました。また、LIVE楽しみにまっています!
Posted by 萩田 at 2012年07月30日 22:45
☆萩田桂子さま☆

コチラこそ、素敵な元気の出るライブ
どうもありがとうございましtた。
又、是非是非聞きに行かせてくださいね♪
え?
私のライブ??
・・・・まだまだ先ですが、
精進いたします!
Posted by CellaCella at 2012年07月30日 23:09
ライブにお越しくださりありがとうございましたm(__)m
夏らしいライブ画像ですね♪
これからもジャンジャン遊びに来てください(^-^)/
Posted by しょーポン at 2012年08月01日 00:51
☆しょーポン様☆

コメントありがとうございます!
本当にお久しブリはハマチのでっかいの!でした(笑)
しょーポンさんの夏の装いも素敵で
カンカン帽(?)がとってもお似合いでした♪
はい!これからもしょーポンさんのごきげんなピアノ
ジャンジャン聴きに行きますね~♪

そして、お詫びです。↓

ごめんなさい!
自分のコメントを訂正しようと思ったら、
しょーポンさんのコメントまで消してしまい、
2度も書かせてしまいました。
本当に大変失礼しました~m(_ _)m
Posted by Cella at 2012年08月01日 01:37
「カンカン帽」ではなく「パナマハット」ですよ♪
どちらも夏用の帽子で、麦わら帽子のようなものですが(^-^;
それでも夏は蒸れて汗だく(T-T)
Posted by しょーポン at 2012年08月01日 13:00
あちゃちゃ!
カンカン帽はまっすぐな昭和な感じのでしたね.
しょーポンさんのはもっと断然オシャレですもんね.
「パナマハット」ですね.
重ね重ね失礼しました~\(//∇//)\

夏は暑いので...
ケーキなんかについてる保冷剤を
ハットの内側に貼っておくとか?♪( ´θ`)ノ
Posted by Cella at 2012年08月01日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
萩田桂子&YES?NO!
    コメント(6)