熱い討論 ^^

これ、すごい!面白い!!
Charlie ParkerとDizzy Gillespieの熱いバトル!

この表情、ジェスチャー、素晴らしい!
難しいジャズ討議をしてるのか、
はたまた
カエルが先か、おたまじゃくしが先か
論議してるのかどうかは定かではありませんが
言語が英語だからこそ、合ってるんでしょうね。これ。

熱い討論 ^^


同じカテゴリー(日記)の記事
ぽちとみけ♪
ぽちとみけ♪(2013-08-15 21:46)

夏と言えば・・・
夏と言えば・・・(2013-08-06 09:51)

2 CELLOS
2 CELLOS(2013-07-19 21:56)

可愛すぎる相棒♪
可愛すぎる相棒♪(2013-07-18 00:48)

この記事へのコメント
うぉぉぉ~ (゚д゚lll) すごいっ!!!
おもしろい!!! (^O^)
さすが英語の先生!
よく見つけたね~
原語のノリ大事だ。。。
Posted by sunnysunny at 2013年03月06日 12:52
ねっねっ。すごいよね、コレ。
ぎゃくに、やっぱ
「拙者、~でござる。」とか日本語って尺八とかぴったりだよなぁ。

って、一人で飛躍想像して楽しんでしまった。。。
Posted by Cella at 2013年03月08日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
熱い討論 ^^
    コメント(2)