Yuki + FuzimoRe Trio 2012

ダイエットもままならぬままではありますが

行ってきました♪
楽しみにしていた
Yuki + FuzimoRe Trio @JAZZ SPOT analogのライブ♪

早くも、3度目なんですね。
すごいなぁ~。

私はず~っと約8ッか月の間、
全く生の音を聞いておらず、出かけるのも超久しぶり
人のライブだというのに、車を降りたら、もう心臓ドキドキですわ~。
でもやっぱり一曲目のFuzimoRe Trioの皆さんの演奏で
もう~心はウキウキ♪
やっぱり生JAZZは最高!

そして小粋なShall We Dance?でYukiさんの登場♪

相変わらずの人柄の温かさと優しさとJAZZ愛溢れる
楽しい素敵なライブでした!
おしゃべりも楽しかった~。

今回はスキャットもバンバン入ってて
ポルトガル語も何曲か
あって聴きごたえバッチリでしたね。
回を重ねるごとにどんどん度胸もつき
落ち着きも出てきてますよね。
ステキ♪
ドレスもステキ♪

それにしても
FujimoRe Trioの演奏はお一人お1人やっぱり素晴らしかった。
一音一音、なんて心がこもってるんだろうって
感動してしまいました。

今回、特にTsugayaさんのドラムで
素手でたたいてらっしゃる曲があったんですが
もう~~耳も目も心も釘づけハート
so cool & wonderful!!

Yukiさん、FuzimoRe Trio の皆さん、
と~っても心地よい時間を
どうもありがとうございました。
久々に会えた皆さんともお話しできて楽しかった♪♪

さて、この日から解禁のセラ太陽

次はどこに何を聴きに行こうかなぁ~♪
楽しみ楽しみハート

Yuki + FuzimoRe Trio 2012
Yuki + FuzimoRe Trio 2012



同じカテゴリー(Jazz)の記事
ぽちとみけ♪
ぽちとみけ♪(2013-08-15 21:46)

モーニング♪
モーニング♪(2013-06-11 22:53)

この記事へのコメント
ご来場ありがとうございます。m(_ _)m

FuzimoRe Trio、すんごい音でしたね~♪
私も興奮しましたよ~。
私の至らなさも、たくさんフォローしてくだり、
感謝!感謝!!です。

Cellaさん、歌声聞かせてくれてありがとう!
とっても可愛い素敵な歌でしたね♪
祝!復活!!!

岩戸から女神が出てきたから、一安心なのさっ!
ワハハ~ (^O^)
Posted by Sunny at 2012年07月17日 19:05
Sunny!!
年々腕を上げ、ステキでしたわよ~♪
目覚めさせてくれた皆さんに感謝♪♪

え?歌?
あの後も胃が痛くて痛くて
つくづく自分の弱さに情けなくなったよ~

でも、ぼちぼち頑張る!
リクエストいただいたお母様に感謝!
ヨロシク言ってね♡
Posted by Cella at 2012年07月18日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Yuki + FuzimoRe Trio 2012
    コメント(2)