それぞれの日々がひとつの夜に それぞれの音が一つの音楽にvol.2

美味しかった~♪
このふわっっふわっっなロールケーキはホントおススメです!!

それぞれの日々がひとつの夜に それぞれの音が一つの音楽にvol.2

てか!!
本題はコチラ
超超久々にライブに行ってきました♪

廣木光一(Gt) + コジマサナエ(Vo)
+ Jazz Dialogue = 藤森潤一(Pf.)&鈴木麻美(Vo)スペシャル・ライブ
「それぞれの日々がひとつの夜に それぞれの音が一つの音楽にvol.2」
グレック Rose Cafe’

演奏中シャッター音が失礼かと思い、無音カメラを使ったら・・・
ズームも出来ないし、全てピンボケ。。。ごめんなさい。

それぞれの日々がひとつの夜に それぞれの音が一つの音楽にvol.2

いやぁ~~♪
久々の生音ハート堪能させていただきました♪
本当にそれぞれの音が一つの音楽にハート
楽しかったです~!
麻美さんのイパネマ楽しくて最高でした。大爆笑してしまったあはは
コジマサナエさんの珍獣ひみつの歌、Afro Blue??
最高!カッコイイ!!いつか歌ってみたい!と思ってしまいました。
廣木さんのSmile♪ギターの音色大好きな私にはたまらん一曲でしたナイス
藤森さんの演奏は素敵すぎて、やはり意欲を掻き立てられるというか。。。
んんもぉおおおお~今月セッション行かせていただきます!!(1年ぶりかもっとぶりだきっと)
コジマサナエサンと麻美さんのスキャットの掛け合いが楽しくて楽しくて
こんな風に音で語り合って、音で共感しあって、音で遊べたら
どんなに楽しくて素敵だろう♪
いつか私もこんな風に遊んでみたい!
と、なんだかすご~く歌ってなかった分、歌いたくなってきましたよ!!
音楽って本当に最高!
こんな気持ちにさせてくれた皆さん、どうもありがとうございました。

最後に・・・
コジマサナエさんのお子ちゃまUggyハート
一杯遊んでくれてありがとうね~。
天使のような寝顔にメロメロなセラでした♪
それぞれの日々がひとつの夜に それぞれの音が一つの音楽にvol.2

P.S. グレックRose Cafe'さんランチもおススメですよん♪



同じカテゴリー(日記)の記事
ぽちとみけ♪
ぽちとみけ♪(2013-08-15 21:46)

夏と言えば・・・
夏と言えば・・・(2013-08-06 09:51)

2 CELLOS
2 CELLOS(2013-07-19 21:56)

可愛すぎる相棒♪
可愛すぎる相棒♪(2013-07-18 00:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
それぞれの日々がひとつの夜に それぞれの音が一つの音楽にvol.2
    コメント(0)