PPPとの出会い②

前回までのあらすじ

初朝練習の日、
練習しといてと言われた曲を合わせてみる。
音でかっ。でかすぎて自分の声なんてまるで聞こえない。
しかもテンポはやっ。それでなくても舌噛み噛みでめっちゃ難しい曲、すんごい練習しといたのに
意地悪してんのとちゃうん?て言うぐらい早すぎて歌えんっちゅうの。
私の中のその曲のイメージがガラガラと音を立てて崩れていく・・・
ま、一回目だし。

歌った気がしないまま
歓迎会をしてくれると言うので緊張しながら会場へ。

そう。

始まりはいつも午後3時なPPP。

やんややんや!ギャハハハ!パクパクパク!グビグビグビ!!ギャハハハ!!
あーでもない。こーでもない。しょう~もないオヤジギャグ。ア~ッハッハ!

て。。。

ねぇねぇ。
ジャズ談義は?
音楽について語るとかは?
今後の予定は?
選曲は?
(Cella心の叫び↑)


やんややんや!ギャハハハ!パクパクパク!グビグビグビ!!ギャハハハ!!
あーでもない。こーでもない。しょう~もないオヤジギャグ。ア~ッハッハ!

て。。。
そのままカラオケへ突入!
全員。。。すごい声量。。。そこそこすごくうまい。。。
この人たち・・・ヴォーカルなんかいらんやん。。。

もうすっかり酔っぱらって雄たけびを上げながら皆さん熱唱。

なんだかなぁ。。。

カラオケ終了。
そして解散。

そう。

終わりはいつも夜10時頃(遅くても11時頃)。
意外ににみんないいお父さんなPPP。


帰り際。
一大決心してリーダーに話しかける。

セ: あのぉ~
リ: あ?
セ: ペンシルパッキンパパの目指すところは?
リ: あぁ?
セ: いえ、ですから・・
リ: 楽しくやる!それだけ!ほんじゃ、お休み~!

って、をいっ!!

つづく・・・

PPPとの出会い②

ペンシル↑パッキンパパをクリックしてね♪



同じカテゴリー(ペンシルパッキンパパ)の記事
浜松 Jazz Week 2011♪
浜松 Jazz Week 2011♪(2011-10-19 20:27)

この記事へのコメント
はっはっはっ  !!
そうだったねー 思いだしたよ初めての練習
相棒のクリスです・・皆様知らないと思いますがPPPにはもう1人
ボーカルがおりまして それがわたくしクリスと申します。

まあその時のみしぇるの顔といったら「口を開かないはにわ」状態
わかりますかぁ~ わけがわからず唄うのにうまくお口が開けない
緊張した状態だったのです・・・
クリスも初めて会った人たちでもありかなり緊張してましたけどね!

しかしさすがイケイケみしぇる♪すぐにメンバーと打ち解けて
今では女王様ぶりを発揮しているわけです。

そうです音楽を楽しんでやっていまーす ♪ イエーイ PPP
Posted by クリス at 2010年10月21日 15:59
☆クリス様☆
女王様?ナイナイ!
いっつもメンバーにいじめられてるのよ~。
12月は久々にデュエット行っちゃう?
楽しみだね~。
Posted by Cella at 2010年10月22日 08:05
『やんややんや!!』
古っつ!(笑)
Posted by alfie at 2010年10月22日 23:12
☆alfie様☆

くぅ~~~っ
alfieにはいつも突っ込まれっぱなしだ~ね~。
(≧▽≦)/ 
Posted by CellaCella at 2010年10月23日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PPPとの出会い②
    コメント(4)