やらまいかin東京,生中継中!

さっきPPPのドラム,Katuuuuuuuuunoから電話かかってきました。

K:今日運動会中止だら。

C:うん

K:応援に来るだら?

C:へ・・・?む・・・無理・・・

K:なんだ口だけか・・・

はい。ごめんなさい。口だけでした。

只今トンパテレビにて

ネット生放送中!

http://bit.ly/k71J1z

今NHKオヤジバトルにも出演されたSunday Nightさんです!
おお!レイラだハートハート
やらまいかin東京,生中継中!

お次はおっくさんです♪
実は私隠れファンです。個性的な歌声と、抜群なギターテクニック、
是非生で聞いてみてください♪

やらまいかin東京,生中継中!

まだまだ素敵なバンドさん達続々登場しますよ。
ちなみにPPPは6時頃予定!トリらしい・・・
がんばれ!PPPのおっさんたち~!!
応援よろしくお願いします~♪



同じカテゴリー(ペンシルパッキンパパ)の記事
浜松 Jazz Week 2011♪
浜松 Jazz Week 2011♪(2011-10-19 20:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やらまいかin東京,生中継中!
    コメント(0)