イングリッシュマフィン♪

半分にスライスして、カリッとトーストしてバター塗って、
半熟目玉焼きとハムとチーズを挟んで食べたら
もう~たまらん♪マジうまです♪

イングリッシュマフィン♪

イングリッシュマフィン♪♪

イングリッシュマ・・・・

う・・・

ヤバイ・・・

聞きたくてしょうがなくなっちゃった!!
大大大好きなこの曲!!

イングリッシュマフィン♪




同じカテゴリー(Yummy ♪)の記事
素敵なあなた♪
素敵なあなた♪(2012-12-04 21:30)

サンタのおじさん
サンタのおじさん(2012-12-02 21:33)

I Want To Be Happy.
I Want To Be Happy.(2012-05-16 22:58)

Unforgettable♪
Unforgettable♪(2011-05-10 05:30)

この記事へのコメント
私は Pascoのイングリッシュマフィンが
美味しいと思って これまた大人買いで
冷凍保存しちゃったりして 朝食にしてます

どっちが美味しいかしら?
ヤマザキも買ってみよう~!

挟んでる 中味は まったく同じで~す
フライパンに半分に割ったパンを並べ
弱火で カリッと焼きながら 具を乗せ
とろけるチーズをのせて 蓋して少々・・・
とろ~り カリッと 半熟たまごが とろ~り (^-^)
Posted by のんたんママ at 2010年11月16日 23:37
☆のんたんママ☆

あ、そう言えば私もいつもはPascoのだった!
たまたまこっちしか売ってなかったの。
食べ比べてみましょう~!
へぇ、のんたんママはフライパンで焼くのね?
私はトースターだけど。
Posted by CellaCella at 2010年11月17日 06:58
欧米か~! ふっ、古!!

<きゃい~ん> ← 真似てみた。。。ハハハ

許してくれ~!

しっかし、☆iさん、勇気あるな。。。
Posted by sunnysunny at 2010年11月17日 10:40
☆sunny☆

ハハハ、サニーはすぐノって楽しいね~♪
欧米かっ、なんかで古いなんて言ってたら
私たちのギャグはどうするよっ。
あたりまえだのクラッカーとか。(爆)
Posted by Cella at 2010年11月18日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イングリッシュマフィン♪
    コメント(4)