Route 66

If you ever plan to motor west
Travel my way take the Highway that's the best
Get your kicks on Route 66

もし西に向かってドライブするなら、
わしの行き方で行きな、高速(国道)を使うのが一番だに
ルート66を使やー、ばかいい旅になるにー

シカゴからロスまでくねくね曲がってるだよー
全部で2000マイル以上だに
ルート66を使やー、なんしょかんしょごきげんな旅になるだよ

まずはセントルイスをぬけてミズーリ州ジョプリン
オクラホマシティーはばかきれいな街だでねー
アマリロ見て、ニューメキシコ州ギャロップだらー
アリゾナ州フラッグスタッフだらー、そんでもってウィノナも忘れちゃかんに
キングマン、バーストー、サンバーナンディノじゃんね

このとっておきの情報わかったけ?ちゃんと知っといたほうがいいでねー
カリフォルニアへ旅するなら
ルート66を使やー、なんしょかんしょごきげんだで
ルート66を使やー、ばかいい旅になるで

という↑ずっこけ訳を以前のブログで書きましたっけにんまり

ご機嫌サウンドは↓クリック♪クリック~♪
Route 66

このブログのカテゴリー「今日の名言」の
英語を日本語に
日本語は英語に
セラの勝手な訳をつけることにしました。

今までのも付けましたのでよろしければ是非ご覧くださいね♪



同じカテゴリー(Jazz)の記事
ぽちとみけ♪
ぽちとみけ♪(2013-08-15 21:46)

モーニング♪
モーニング♪(2013-06-11 22:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Route 66
    コメント(0)