初練習!

日曜日午前はPPPの今年初の練習でした。

今年はどんな活動になるのか、
楽しみです♪

知ってる人しか知らないのばっかじゃなくて
たまには100人が100人知ってる曲を、一曲くらいレパートリーに入れましょうよ~!
ということで、
前々から提案していた「君の瞳に恋してる」の楽譜持っていき
演奏してもらって歌ってみたら、
案の定「却下」

やっぱり私も「こりゃナシだな」と思いました。正直。

やっぱり・・・
分かってたことだけど・・・

マイナー、マニアック路線じゃないと合わないね・・・PPP。

それがPPPのだ~ね。

初練習!



同じカテゴリー(ペンシルパッキンパパ)の記事
浜松 Jazz Week 2011♪
浜松 Jazz Week 2011♪(2011-10-19 20:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初練習!
    コメント(0)