やらまいかミュージックフェスティバル・in東京すみだ♪

今朝はPPPの練習でした。
先月用事で参加できなかったので、スゴイ久々な感じで
いつものPPPの耳の鼓膜が破れそうな音が今日はなんだか心地よかったりしました。
それに近頃、ぜんぜん歌えていないので
ガーーー!!ぐーって気持ちよく歌わせていただきました♪
やらまいかミュージックフェスティバル・in東京すみだ♪やらまいかミュージックフェスティバル・in東京すみだ♪

そうそう!
やらフェスのPRに、浜松から数バンド、 東京へ進出です!
その中に、ナント!PPPことペンシルパッキンパパが出演します!

日時 5月29日 日曜日 12:00 ~ 18:30
場所 東京墨田区JR錦糸町駅北口すぐ アルカキット錦糸町のアルカキットステージ

Vocal Cellaは残念ながら、この29日(日)は知り合いの小学生の運動会があり、欠席ですがうわっ
出演される皆さん、張り切ってがんばってきてくださいね~♪

↓クリックすると大きくなります♪
↓開いてからもう一回クリックするとちっちゃいけどCellaもうつってます♪
やらまいかミュージックフェスティバル・in東京すみだ♪

やらまいかミュージックフェスティバル・in東京すみだ♪



同じカテゴリー(ペンシルパッキンパパ)の記事
浜松 Jazz Week 2011♪
浜松 Jazz Week 2011♪(2011-10-19 20:27)

この記事へのコメント
ヨッシャー!!
やらまいかフェスティバル浜松 盛り上げて行こうじゃないですかぁ~
PPPのみなさん頑張って宣伝活動をよろしくね!
浜松から応援してます♪

練習行けなくてゴメンネ・相棒のクリスより 
Posted by クリス at 2011年05月22日 19:57
☆クリス☆

お!お久~♪
なんかね、当日朝の4時半位集合なんだって。
貸切バスで行くんだって。
たいへんだよね~。
でも・・きっと・・彼らは「飲んで」エンジョイして行くんだろうな・・・
想像つくでしょ?(笑)

相棒と又デュエット出来る日を待ってるよ~
Posted by Cella at 2011年05月23日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やらまいかミュージックフェスティバル・in東京すみだ♪
    コメント(2)