Comes A Rain Storm !

昨日の台風は本当にすごかったですね~。

母の家では昼から夜にかけてず~~っと停電だったそうです。
オール電化で、なんにも出来ず作れず困ったと言っていました。
我が家の被害は↓植木が倒れた事と
物干しざおがお隣のお宅に飛ばされてしまった事くらいでしたが、
友人や知人の会社の玄関のガラスが割れてしまったとか、
家の瓦も飛んだとか、いろいろありまして
極めつけは教室の先生の家、
こんなひどい爪痕が・・・

ドッカーン!
て音がしたかと思ったら・・・  降ってきたものは・・・

Comes A  Rain Storm !
Comes A  Rain Storm !Comes A  Rain Storm !
Comes A  Rain Storm !Comes A  Rain Storm !


つ・・・突き刺さってるし・・・ガーン
アンテナ↑撤去作業、消防士さんが来て数時間かかったとか。



自然災害は本当に怖いですね。
けがが無かったことが何よりです。

皆さんは大丈夫でしたか?

被害に会われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

そんな台風の中
タイトル↑の歌詞から始まるからだと思うんですが
この歌がず~っと私の頭の中をぐるぐるしてました。

気になる方は
うちの横倒しになった植木をクリック~↓
Comes A  Rain Storm !

最後までどっちにしようか迷った
Diana Krall バージョンもやっぱり貼っちゃいます。
めっちゃカッコいーです!
最後まで聴くと、アノ曲入れ込んでまっせ。くーーーナイス



同じカテゴリー(日記)の記事
ぽちとみけ♪
ぽちとみけ♪(2013-08-15 21:46)

夏と言えば・・・
夏と言えば・・・(2013-08-06 09:51)

2 CELLOS
2 CELLOS(2013-07-19 21:56)

可愛すぎる相棒♪
可愛すぎる相棒♪(2013-07-18 00:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Comes A Rain Storm !
    コメント(0)