LINES ♪

日曜日はと~っても楽しみにしていたライブを聴きにアナログへ行ってきました♪
LINES♪
南部のぶこ(Vo.) 岩間学(Ba)

ベースとボーカルのユニット!

南部さんは武蔵野音楽大学の声楽学科を卒業され、
音楽活動をされながら、常に満員という噂のVoice Training Classの先生でもあり
先日CDも発売されました。こちらで購入・試聴もできます♪

以前、DejaVoを聴かせていただいて、なんて澄み切った声で
心が洗われるように気持ちいい~歌を歌う方なんだろうとビックラしたのを覚えています。

LINESは究極!ベースのみとのデュオで、
更に、その美しく、空まで伸びていきそうな歌声をたっぷり堪能させていただきました。
まさにAngel Voice!(by Kiyoちゃん)
本当にアルファ波出まくり!な素敵な歌声でした。
更にヴォイスパーカッションが絶妙でした。

そして、ベースの岩間さんは
気候のせいか、いつもより汗はかかれていなかったようですが、
とにかくカッコよくて、
弓で弾いたり、ベースのボディをパーカッションに変えたり、
ハーモニクスやハンマリングの素敵な技で魅せて(聴かせて)くれたり



結成されて4年だそうで、
お互いに息をそろえたり、目くばせしたり
本当にお二人の息がぴったりでとっても素敵でした。

特にセラ個人的に印象に残った曲をあげると、

「You Don't Know What Love Is. 」ベースがメチャメチャかっこよかったです~♪

まさかの「あかとんぼ」 ウルウルでした~涙

そしてアレ。
実は南部さんのツイッターをちらっと覗いた時に(ストーカーではありませんおすまし
その曲をやる!とつぶやいておられたのを発見!
ええええ??こっ・・・この曲を???ひっ・・・1人で???
そうか・・・きっとベースの岩間さんも歌っちゃうんだな。
と1人妄想を膨らまし楽しみに~~~~にしていたんです。

そしたら、


やってのけちゃいました。お一人で。

す・・・

スゴイ・・・

かっこいいー!
素敵過ぎます!


そのスゴイ曲が気になる方はLINESのお二人ををクリック↓してくださいね。

LINES ♪LINES ♪


いつか私も挑戦したいとは思っていたんですが・・・
さすがに↑このバージョンは無理かと思い・・・
こちらのバージョン↓で練習してみたりはしてますが・・・

そのバージョンはなぜかココで栗くり坊主をクリック~♪
(わかる人にはわかるウィンク
この曲ホントご機嫌です~↓♪

LINES ♪

素敵な演奏でたっぷり癒され、
アフターのおしゃべりは笑いっぱなしで
本当に楽しいひと時でした。
どうもありがとうございました。



同じカテゴリー(Jazz)の記事
ぽちとみけ♪
ぽちとみけ♪(2013-08-15 21:46)

モーニング♪
モーニング♪(2013-06-11 22:53)

この記事へのコメント
お忙しいところごが来場ありがとうございました!

楽しんでいただけたようでほっとしております。
また素晴らしく盛っていただいたレポートもありがとうございます(笑)。

今後もLINESは続けていきますのでどこかでLINESの情報を目にした時は是非是非宜しくお願いします。

アフタートークも面白かったですね!

またどこかで~^^
Posted by gakubass at 2011年09月27日 19:44
...ごが来場の「が」を抜いてお読みください(笑)

日本語もタイプできなくなりました。。。。
Posted by gakubass at 2011年09月27日 19:48
完璧なライブリポートやん!
私がブログで伝えたかったこと全部書いてあるし(笑)
楽しかったね~♪
Posted by alfie at 2011年09月27日 21:27
さすがっ!

「FOUR BROTHERS」から栗くり坊主までっ!!!(笑)

楽しかったね~♪
Posted by sunnysunny at 2011年09月27日 21:48
☆gakubass様☆

おはようございます!
コメントありがとうございます!
いえいえ、盛ってません(笑)
ただ思ったことを正~直~に書いただけですよ♪
又、聴きに行かせていただきますね。
Posted by Cella at 2011年09月28日 07:56
☆alfie☆

やっぱちょっと記事長過ぎ?
いやぁ~ホント楽しかったもんね~。
Posted by Cella at 2011年09月28日 08:00
☆sunny☆

おっほっほ。
栗くり坊主かログハウス、
どっちくっつけようか迷ったんだけどさ
やっぱ「栗くり坊主」の方がインパクトあるなと思って(笑)
Posted by Cella at 2011年09月28日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LINES ♪
    コメント(7)