ライブ終わりました♪

先週の金曜日、無事にライブを終えました。
つたない歌を聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
yesの皆さん、ご一緒していただきありがとうございました。
練習も本番も本当に楽しかったです。

反省点山ほど、宿題山ほど見つかりましたが、
一回一回、1ミリほどの階段は上がっていると信じ、これからも精進してまいります。

あーーーーー!!もっとリラックスして歌えるようになりたーーーーーい!!!


トロンボーン中野さん、緊張する私に「あんなもの」を見せて
笑わせてくださってありがとうございました。
次回はもっとすんごいヤツ下さいねあはは

ライブ終わりました♪


同じカテゴリー(Jazz)の記事
ぽちとみけ♪
ぽちとみけ♪(2013-08-15 21:46)

モーニング♪
モーニング♪(2013-06-11 22:53)

この記事へのコメント
おつかれさまでした。楽しかったですね。New楽器も曲に合っててよかったです。
緊張対策、「あんなもの」でよければ。
ただ「もっとすんごいヤツ」は無料ではちょっと?(^_^;)
Posted by スライド at 2013年05月21日 22:57
☆スライド様☆ ありがとうございました!はい!楽しかったです♪
New楽器ってKazooですね♪嬉しい~!
家では不評だったので。

え?? 
「もっとすんごいヤツ」お金とるんですか?
ううう・・・し・・しかたないか・・・
ほんじゃ、お願いしますねっ!
その代わり、ほんとに「すんごいヤツ」でお願いしますよ~♪
Posted by CellaCella at 2013年05月22日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブ終わりました♪
    コメント(2)