Bu-Chieko & World Music@analog ♪

先日の日曜日の午後、Bu-Chieko & World Musicというライブに行ってきました!
娘の先生、岡田先生のピアノと息子さんのギターもとっても楽しみですが、
Jazz Vocalの師匠、君香先生もご出演なさるという事で、
もう本当に本当に楽しみにしていました。
始まっていきなり、どんどんと次から次へと素敵な飛び入りゲストさんが♪
まさかのパーカッション・ポチ様乱入もあり、サックスあり、ボタンアコーディオンあり、
皆さん、素晴らしい~ハートハートハート
楽しい~ハートハートハート

君香先生の次元の違う歌にぶっ飛び、感動し、ノリノリに乗りながらも涙が止まりませんでした。
自分の歌のダメさ浅さがちっぽけさが・・・情けなくなりました。
本当にすごい!!!!精進致します!

あっという間に第1部が終わり、
2部ではシャンソン歌手の岸本悟明さんです。
MCがハンパなくおもしろい!こんなに笑ったライブは初めてです。
もちろん歌も素晴らしい。シャンソンってあんまり聴かないけど、
こうやって歌詞を大切に、顔の表情ジェスチャー、歌の力、そして心でみんなを包んでくれるんですね。
ろくでなし好きでした~。トルコ行進曲も♪ 
風に立つライオンでは涙ぐんでいられる方が多かったようですね。

個人的に私はアンコールの「おおシャンゼリゼ」がはまってしまいました。
あの日から毎日歌ってます♪
ステキな歌♪
ウクレレで練習してみようっと。

本当に楽しい時間でした。
どうもありがとうございました。

~Bu-Chieko & World Music~
Kimika(Jazz Vocal/1st set only).
Gomei Kisimoto(Chanson Singer/2nd set only).
岡田智恵子(Pf).鈴木辰美 (Ba).岡田峻輔(Gi).松本敬介(Accordion)
他、素敵な皆さん♪


Bu-Chieko & World Music@analog ♪
Bu-Chieko & World Music@analog ♪
Bu-Chieko & World Music@analog ♪
Bu-Chieko & World Music@analog ♪


同じカテゴリー(Jazz)の記事
ぽちとみけ♪
ぽちとみけ♪(2013-08-15 21:46)

モーニング♪
モーニング♪(2013-06-11 22:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Bu-Chieko & World Music@analog ♪
    コメント(0)