今年もよろしくお願いします♪

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始、ハワイでゆ~~っくりしてきました♪
分厚いステーキと甘~~いデザートの数々・・・
おもいっきり堪能してきたセラへへん、よっ・・横幅が・・・

今年は歌えるかな。。。



今年もよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(日記)の記事
ぽちとみけ♪
ぽちとみけ♪(2013-08-15 21:46)

夏と言えば・・・
夏と言えば・・・(2013-08-06 09:51)

2 CELLOS
2 CELLOS(2013-07-19 21:56)

可愛すぎる相棒♪
可愛すぎる相棒♪(2013-07-18 00:48)

この記事へのコメント
いいねぇ~♪ (*^o^* ) 

きっと心も栄養たっぷりね!
そんなセラの歌、聞きたいわ♪
分厚いステーキと超甘いデザート食べてる国の
音楽だからさ。

向こうでは、どんな音楽流れてたの?
Posted by sunnysunny at 2013年01月10日 10:56
sunny~♪
今年もよろしくね~♪

ハワイで流れてたのは・・・
ワイルドチキンの鳴き声と
セラセラファミリーの奇声だけ・・・(苦笑)
Posted by CellaCella at 2013年01月11日 07:31
ハワイいいなあ~♪
セラ 今年もよろしくね~~♪
昨日 おとぎのsessionに行って お二人分の香典返しをお渡しする
予定でしたが~・・・

孫が 予防接種の帰りに来宅しまして~。。。。残念。。
今日こそ歌う!!と思っていましたが 孫には勝てず(*^_^*)

また届けるか Liveで~
会っても 誰かわからない?? (笑) えっ! そんなに?\(◎o◎)/!
Posted by のんたんママのんたんママ at 2013年01月12日 14:36
のんたんママ~♪
はーい。こちらこそ、よろしくお願いします!
おとぎのセッション、私は行けなかったんですよ~。
金曜日は遅くまで仕事で土曜朝早くから仕事なので
なかなか出られないんですよね(涙)
取りに伺いますよ。又ご連絡しますね。

前回会った時より。。。更に。。。ですよ。(汗)
Posted by Cella at 2013年01月14日 00:07
うわっ、申し訳ない!
お二人にお手数お掛けし、すみません。m(_ _)m
私で間に合うことあったら言ってください。
のんたんママのライブ出没予定お教えくださったら、伺いますよ。
お孫さん、かわゆい~♪ (*^o^* )  

セラさん、忙しいのにすまない。。。m(_ _)m
Posted by sunnysunny at 2013年01月14日 12:58
いえいえ~
気にしないでよ~。
のんたんママにはお手数おかけしてすみません。
近々メールします!!
Posted by Cella at 2013年01月17日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年もよろしくお願いします♪
    コメント(6)