Yuki + FuzimoRe Trio♪♪♪

日曜日はまたまた超久しぶりにライブに出かけました♪

Yuki + FuzimoRe Trio @ Jazz SPOT analog

小澤由起子(Vo).藤森潤一(Pf).鈴木辰美(Ba).津ヶ谷友則(Dr)


いやぁ~~本当に楽しかった♪
回を重ねるごとに、Yukiさんはどっしりと落ち着いて、貫録さえも感じられ、
ぐんぐんと力をつけるのと同時にイイ感じに力が抜けていき、
FuzimoRe Trioの皆さんとの距離もぐぐっと近くなり、馴染んでましたね~。
トークも選曲も歌そのものも、Yukiさんの優しさ、温かさ、人間味の深さ、おもろさ全開で
本当に会場全体が初めから最後まで、笑顔いっぱいの素敵なライブでした!

ありがとうございました。
次回がとっても楽しみです!!

Yuki + FuzimoRe Trio♪♪♪


アフターセッションでは、久々にアルフィやグレース、他のみなさんの歌や演奏も聴けて、
これまたとっても楽しかったです!
Cry meのVocalのお兄さんとサックスのお兄さん、印象に残りました♪

約1年(もっとか)の沈黙を破り・・・
この日のアフターセッションでは絶対に歌うぞ!と決めて密かに練習していた私。
録音聞いたら・・・

なんちゅう気負いかた。。。怖い。がなってるやん。
2曲目・・・念願のウクレレセラちゃんデビュ~。。。。
この日の為に、「え?またぁ~?」と嫌がる家族の前で
何度も何度も強制的に自宅自主ライブ決行も・・・

自分のウクレレ音聞こえず、途中でコード分からなくなるわ
歌詞はごちゃ混ぜになるわ、走る走るわで・・・

ちぃ~~~ん・・・

めげずに
がんばりまっす!うわっ

果たして。。。ぽちみけ今年デビューなるか・・・・


同じカテゴリー(Jazz)の記事
ぽちとみけ♪
ぽちとみけ♪(2013-08-15 21:46)

モーニング♪
モーニング♪(2013-06-11 22:53)

この記事へのコメント
☆Cellaさま

過分な言葉の数々、恐縮です。m(_ _)m
盛りすぎだわさ~
けど、とっても嬉しいです♪
どうもありがとう!

セラさん、ウクレレジャズとっても素敵だったよ♪
また、聞かせてくださいな~
ポチミケの演奏を楽しみにしています♪(^O^)/
Posted by sunnysunny at 2013年02月12日 19:58
本当に楽しかったよ。
聴かせてくれたよ♪
動画アップ楽しみにしてるよ!

ウクレレねぇ~
もちょっと詰めますわ(^▽^;)
Posted by CellaCella at 2013年02月13日 06:55
☆Cellaさま

久しぶりにお会いできて、セッションもご一緒できて、
嬉しうございました。

ポチミケも進めていきましょ~♪♪
Posted by ぽち at 2013年02月13日 20:28
私も超お久しぶりにお会いできて嬉しうございました^ ^。
ぽちみけデビューを夢見て頑張りまっす(≧∇≦)
Posted by CellaCella at 2013年02月13日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Yuki + FuzimoRe Trio♪♪♪
    コメント(4)