浜名湖フォークジャンボリー2010♪♪

浜名湖フォークジャンボリー2010♪♪
       Photo by サプリメント管理士さん♪ Thank youです。

浜名湖フォークジャンボリー2010♪♪
        Photo by 和音さん♪ Thank youです。

というわけで、今年も出ちゃいました♪
浜名湖フォークジャンボリー♪

その時の過去日記は「続きを読む」でご覧下さい。

~~2010.9.13の日記より~~

ああ~~~♪ 青春は~~~♪♪
燃える~~~ 陽炎か~~~~♪♪

あ・・・失礼しました。余韻が。。。

昨日、浜名湖フォークジャンボリーにて
浜名湖フォークジャンボリー2010♪♪

プチ音楽部の紅一点、手タレ(笑)Cellaがんばって歌ってきました~♪♪♪
浜名湖フォークジャンボリー2010♪♪

・・・・と♪♪♪マークをつけてはみたものの・・・
出番前・・心臓が・・・か・・・顔がたぶん・・・かなりのはにわ状態だったと。。。
そして出番中・・・
コード間違うまいと、歌詞間違うまいと・・・いっぱいイッパイで
情けない事に始終楽譜とにらめっこ。
一回ピック落としちゃったし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
せっかく友人、知人、偶然出合わせたOL時代の上司、
初めて私の歌を聞きにきてくれた母と、いつも応援してくれる家族
他客席にいて下さった皆様に・・・
笑顔の一つも返せず・・・・(。>0<。)トホホ・・・
ごめんなさい。

でも、やっぱり
音響はめちゃくちゃいいし、
実行委員の皆さん、スタッフの皆さん、PAさん、MCの皆さん、
カメラマンの皆さん、出演者の皆さん
本当にフレンドリーな優しい方ばかりで
お客様も温かくて手拍子下さって一緒に歌ってくださって
浜名湖フォークジャンボリー!最高に楽しかったです!!

お声をかけていただいた方々、お声をかけさせていただいた方々、
更衣室でお話させていただいた方々、
お話は出来なかったけどお顔見知りになれた方々
去年が出会いで今年はもっとお近づきになれたような気がした方々
足を運んで聴きに来て下さった皆様

本当にありがとうございました。

来年もお会いできるといいなぁ~♪♪

P.S.1
メンバーのオヤジおじさま達!
Thank you very much!
つけまつげはフォークでは必要ありませんてば!!


P.S.2
この手が私と知ってか知らずか・・・こんなうちわをその場で作って
下さって渡して下さった方がいました。
あの・・・皆さんご存知の、フィナーレで踊ってた方です。はい。
あ・・・ありがとうございましたm(_ _)m。
浜名湖フォークジャンボリー2010♪♪



同じカテゴリー(フォーク⇒プチ音楽部)の記事
練習中♪
練習中♪(2011-09-07 20:00)

この記事へのコメント
本当に手というか楽器と調和がいいので
美しく、ギターの音色や歌声さえ聞こえてきそうです。今年の花柄の衣装は去年にも増して
素敵です。
Posted by jyara at 2010年10月16日 01:02
☆jyara様☆

おはようございます。
コメントどうもありがとうございます。
撮影して下さった方が素晴らしいので
とっても素敵に写っていて私も大好きな写真です♪
本当にどんな素敵な人がどんな素敵な歌声と
ギターの音色をを披露したんだろう
と想像してしまうようなかんじですよね。
感謝感謝です。
写真の素敵さに負けないよう、歌、日々精進いたします。
Posted by Cella at 2010年10月16日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖フォークジャンボリー2010♪♪
    コメント(2)