浜名湖フォークジャンボリー♪曲決定!

ん?

なんでいつもより訪問者数が増えてるんだ???

浜名湖フォークジャンボリーのブログで、このブログを紹介して下さっていました!!
キャーーー!!

ということで、早速フォークネタ♪

前回のブログで悩んでいたあの曲は結局ボツとなりました。。。しょんぼり

が!!

待ってました!!
な曲が決まりました♪

これは2年前に、セラ初出場が決まった時に、「歌いたい」と提案するも、
ボツになってしまった曲でしたので
今回、と~~っても楽しみです!
思いっきり歌うぞ~!!!
皆さんも絶対知っているこの曲、一緒に歌いましょうね~♪


プチ音楽部他のメンバーも張り切ってますよ!
次回は練習風景を載せますね。
私たちの出演は9/11(日)ですが、
他たくさんの素敵なミュージシャン、スタッフ、お客様が一同となって
楽しむ浜名湖フォークジャンボリー。開催は9/10&11の二日間たっぷりと♪
是非お越しくださいね。

何着ようかなぁ~。

じゃなくて練習でした。そう。ギターと歌の練習、練習っと。

浜名湖フォークジャンボリー♪曲決定!



同じカテゴリー(フォーク⇒プチ音楽部)の記事
練習中♪
練習中♪(2011-09-07 20:00)

この記事へのコメント
よーし
今年もいっぱい写真を撮って
いっぱい紹介しないと!
ドアップで(^^♪
Posted by 和音和音 at 2011年08月29日 21:34
☆和音様☆

おはようございます!
ううう・・・お代官様~・・・(泣)

よぉーし!
被りもの被ってこうっと( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by Cella at 2011年08月30日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖フォークジャンボリー♪曲決定!
    コメント(2)