yes ライブ♪

ライブのリハに行ってきました♪
楽しいライブになりそうです~♪

-------------------------------------------------------------------------

★2010.11.19 (金)★

袋井のカフェ・マムゼルにて
"yes"ライブ
佐藤篤(tp) /鈴木豊(ts) /中野誠至(tb) /大橋聖(pf) /清水武朋(bs) /平鍋芳彰(ds)
ゲスト:都築希美栄・永田のりこ・Cella(vo) 山崎大輔(bs)
■スタート: 20:00
■チャージ: 1000(1ドリンク付)

-------------------------------------------------------------------------

只今練習中ぐー
ダイエットも昨日から始めました(爆)ちょき
本格的ジャズバンド、yesにゲストで呼んでいただけるなんて夢のようです!
お客様に楽しんでいただけるよう、自分も精一杯楽しんで、
がんばりますので、お時間のある方は是非是非いらしてください♪


yes ライブ♪



同じカテゴリー(ライブのお知らせ♪)の記事
忘年会ライブ!
忘年会ライブ!(2010-12-01 16:01)

歌います♪♪
歌います♪♪(2010-10-12 19:26)

この記事へのコメント
Oh No!
その日私予定が入っているわ・・・
残念~
でもまたライブやってくれるかな?
ダイエットなんかしなくていいっちゅーの
Posted by alfie at 2010年11月10日 01:34
今月金曜日はず~っと仕事で残念!!

も~レギュラーになっちゃってよ~
ダイエットはするにこした事はないです(お互いに・・)
Posted by クリス at 2010年11月10日 22:36
初めてお邪魔します。金曜日仕事残業になるかもですが・・伺います! セラさんの歌にいつも癒されてます! リハ楽しまれたとの事・・さすが〜。 当日楽しみにしております♪
Posted by スザンヌ at 2010年11月11日 00:04
☆alfie☆

そっか、残念だぁ。でも、いつも心で応援してくれてるのはわかってるから
いつもの特等席にアルフィがいると思ってがんばってくるね。

ダイエット・・・どうせ三日坊主だっちゅーの(爆)。
Posted by CellaCella at 2010年11月11日 08:38
☆クリス☆
そっか。残念。みんな忙しいなぁ。
でも、アルフィ同様クリスも応援してくれてるのわかってるから
がんばってくるよ!

ダイエット。。。うん。。。そう。。。なんだけどねぇ。。。
Posted by CellaCella at 2010年11月11日 08:40
☆スザンヌ様☆

おお!スザンヌさ~ん♪初コメありがとうございます!
前回のyesライブのゲストではスザンヌさんの大人の魅力が
すてきでした~。次回は12月だそうで♪又楽しみですね♪
今回、来て下さるんですね。ありがとうございます!がんばります~!!
Posted by CellaCella at 2010年11月11日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
yes ライブ♪
    コメント(6)