忘年会ライブ!

日曜日はオヤジバンド仲間の
Sunday Nightさん企画の「忘年会ライブ」です。

出演バンドは
浜松で活躍されている6バンド。

1、SINDBAD=超かっこいいハードロック!
2、ペンシルパッキンパパ=ブルース?ジャズ?ファンク?ラテン?歌謡曲?何?
3、風車(かじまやー)=ビギン・沖縄歌謡曲・民謡。沖縄を愛する方々です。癒されますね~。
4、The音楽部=あれ?どっかで聞いたことあるような・・・ビートルズバンド
5、ALL BLOOD=長渕剛に加えてオリジナル、実は剛好きだった時期もあるセラ。好きです~。
6、Sunday Night =ロック・ブルース・クラプトン 去年はレイラで思わず雄たけびをあげてしまった私です。今年も歌ってほしいなぁ~

安くて美味しい料理とドリンクが3時間飲み放題!
チャージ:3500円♪

席が既に一杯のようなので、もしコレを見て
行きたい!と思った方は
コメントもしくは、
ブログ右下、「Cellaへメッセージを送る」から
ご連絡くださいませ。

★2010.12.5 (日)★

 だいだい  Daddy Band 忘年会ライブ  13:00~
 ペンシルパッキンパパ
 松下健人(Sax) 横山慶(Tp・Tb) 横山浩代(Tp) 小澤伸一(Gu) 尾崎誠(Ba&Vo)
 刑部リオ(Per) Katuuuuuuuuno(Dr) 美子(Vo) Cella(Vo)

演奏予定曲は
チュニジアの夜 / Gee, Baby / Batucada / Georgia on my mind / 恋のバカンス(熟女バージョンちょき

今年の目標!

飲み過ぎるべからず!つけまつげ落とすべからず!

by Cella

忘年会ライブ!



同じカテゴリー(ライブのお知らせ♪)の記事
yes ライブ♪
yes ライブ♪(2010-11-10 01:08)

歌います♪♪
歌います♪♪(2010-10-12 19:26)

この記事へのコメント
そうそう 日曜日はオヤジバンドへGOーーー!!
だった。
去年はお休みしたが今年はとうとうオヤジの洗礼にあうのか~

なんだかドキドキするようなしないようなどーしよう♪
まあ出番は最初の方なので うあーっと唄ってがーっと
呑もうかね!! ねっセラ♪
Posted by クリス at 2010年12月02日 21:52
うんうん。
うあーーーっと歌っちゃって皆さんを圧倒させちゃってちょうだい!
去年はねぇ、梅酒入りビールってのがあって、ビール苦手な私にも
美味しくておいしくて・・・ぐびぐびっと飲みすぎちゃいましてね。。。
それでつけまつげ事件ですわ(爆)
今年は気をつけましゅ。
Posted by CellaCella at 2010年12月02日 23:02
SINDBADのNAOです
今日はお疲れ様でした。楽しかった(^o^)/ですね
うあ‐‐っと歌ってましたねえ。カッコよかったですー。
また対バンお願いします。
Posted by NAO at 2010年12月05日 21:18
☆NAOさん☆

こんばんは~♪コメントありがとうございます!
昨日はお疲れ様でした。
SINDBADこそ!めっちゃカッコ良かったです~♪
そしてそしてNAOさんとお近づきになれて嬉しかったです♪
今後ともよろしくお願いします。
Posted by Cella at 2010年12月07日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
忘年会ライブ!
    コメント(4)