5月の"yes"ライブで歌います♫

久しぶりに素敵なジャズバンド“yes”の皆さんとご一緒させていただき
一部、二部と、数曲づつ歌わせていただく予定です♪
yes のとっても楽しくて元気になる演奏を是非是非聴きにいらしてください。

そして、ついでに超スーパー緊張性のセラを応援して下さる方、
ご都合合いましたら是非お越しくださいませ。

ウクレレジャズももちろんやります♪

心を込めて、精いっぱい歌わせていただきます♪

★2013.5.17 (金)★

袋井のカフェ・マムゼルにて
http://music.geocities.jp/mamselle33/

"yes"ライブ

佐藤篤(tp)/鈴木豊(ts)/中野誠至(tb)
/大橋聖(pf)/清水武朋(bs)/平鍋芳彰(ds)/小嶋政男(per)

Guest Vocal :Cella 
■Start 20:00~
■Charge \1000(1ドリンク付)
毎月定例の"yes"ライブです。




4月19日(金)のyesのライブ、久しぶりに聴きに行ってきました♪
ゲストボーカルは小出鮎美さんという、とても温かくて素直できれいな歌声の素敵なお姉さんでした♪

私は・・・マムゼルに着く前の段階coco一番のあたりで心臓が祭り太鼓。
お店に入ったら、ステージの向きが変わってて浦島太郎!
ここに来月立つんだと思ったら、ドキドキがヤバい事に・・・

まだ来月だというのに。

でも、yesのみなさんの演奏を聴いていたら、どんどん笑顔に♪
リラックス♪
楽しい~~♪♪

う~ん、、、、今年は楽しめますように♪
お客さんまでドキドキハラハラさせませんように♪

がんばりまっすぐー!!


同じカテゴリー(Jazz)の記事
ぽちとみけ♪
ぽちとみけ♪(2013-08-15 21:46)

モーニング♪
モーニング♪(2013-06-11 22:53)

この記事へのコメント
頑張ってね~♪

楽しみにしてます。(^O^)/
Posted by sunnysunny at 2013年04月24日 11:35
ありがとう~♪

がんばって楽しいライブにしまっす!!
Posted by CellaCella at 2013年04月24日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月の"yes"ライブで歌います♫
    コメント(2)