yesライブお礼♪

昨日のyesライブ、無事に終わりました~♪
いやぁ~~~~~~~~~~
カッチンコッチンで失礼いたしました~~うわっ
精進いたしますm(_ _)m!!

yesライブお礼♪
Cellaがウクレレで何を歌ったか気になる人はブー・セラ・高木をクリック♪

yesライブお礼♪

最後に三人で歌ったRoute 66で
あまりにも、きみちゃんとのんちゃんのノリが良かったので思わず
あうっ!!!
この雄たけびがこの日一番リラックスして楽しく出来ました!(爆)

ライブで聞いて下さったお客様、
遠いところ、応援に駆け付けて下さった皆さん、
この間までお世話になっていた真由美先生~~
来て下さるなんて本当に感激でした!
皆さん、本当に本当に本当にどうもありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

そして、ご縁を繋いでくださったVocalきみちゃん、のんちゃん、
ありがとうございました!!!
今後ともよろしくお願いします。

ロバート・デニーロ(豊さん)率いる、yesのメンバーの皆さん、

鈴木豊さん(ts) /佐藤篤さん(tp) /中野誠至さん(tb) 友情出演:武田正三さん(tp, flgh)
大橋聖さん(pf) /清水武朋さん(bs) /平鍋芳彰さん(ds)
ゲスト: 山崎大輔さん(bs)

楽しい時間を本当にどうもありがとうございました。

yesのライブは毎月第3金曜日、夜8時~
袋井マムゼルにて♪
是非皆さん、お出かけください。



同じカテゴリー(Jazz)の記事
ぽちとみけ♪
ぽちとみけ♪(2013-08-15 21:46)

モーニング♪
モーニング♪(2013-06-11 22:53)

この記事へのコメント
楽しい時間をありがとう~

ハワイの虹を見たよ~♪
MCで、雨が降っても傘を持たないおおらかなハワイの人達と。。。
Cellaの歌で、優しい気持ちになりました!

Thank You~♪
Posted by sunnysunny at 2010年11月20日 22:47
セラさんステキでしたよ♪ いつも癒されてます。 一番前でみれて本当に良かったです。 12月は私も出させてもらいます。 ってどうしましょ! 今から緊張しています。
Posted by スザンヌ at 2010年11月21日 01:37
☆sunny☆

応援本当にありがとう♪
ハワイの虹が少しでも見られた?そりゃよかった!
写真も一杯撮ってくれてありがとね。
今度はsunnyの応援に行く日を心待ちにしてるよ!
Posted by CellaCella at 2010年11月21日 01:37
☆スザンヌ様☆

ありがとうございました~!!
一番前で見守っててくれたのに
もう~~~私ったら・・・
カチコチでお恥ずかしぃっ。
12月は仕事で行けませんが、クリスマスライブ楽しそう~!!
スザンヌさんの歌は大人の魅力満載!
皆さん、是非!!
応援してますよ~!
Posted by CellaCella at 2010年11月21日 01:40
袋井のライブ残念ながら聞きにいけませんでした。行かれた方たちのコメントを見てとても楽しい感じが伝わってきました。

それにしても女性のパワーは凄いですね。
浜松の音楽、ジャズをもっともっと盛り上げてください。
Posted by セラさんの隠れファン at 2010年11月21日 14:06
☆隠れファン様☆

いつも温かいコメントありがとうございます!!
いつかお会いできる日を夢見て、精進いたしますね。
(ファン様は男性かな。。。女性かな。。。セラ妄想中。。。)
Posted by Cella at 2010年11月21日 17:49
みなさんのイングリッシュネームみてたら私も欲しくなって、今つけてみました… 金曜はありがとうございました〜 みんなで歌えて楽しかったです〜 当日はかなり落ちてたみたいですが、そろそろ上がってきた頃でしょうか? また次の機会もヨロシクお願いします〜
Posted by NORAH at 2010年11月22日 00:23
☆NORAH様☆

おお!NORAHさん、素敵な名前♪
コメントありがとうございます!
金曜日は
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
そろそろ・・・はい!大丈夫ですよ~!
立ち上がりが早いのがとりえですV(^-^)V 
こちらこそ、機会がありましたら又よろしくです~♪
Posted by CellaCella at 2010年11月22日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
yesライブお礼♪
    コメント(8)