My First Kiss

土曜のサイモンセッションで、バリサクタローさんが歌ってくれた
あの歌が耳から離れない~~。
ノリノリでしたな~。歌って、ソロでバリサクと・・・カッチョ良すぎですよ~、隊長~!
思わずのってしまい「合いの手」入れてしまいました。
うるさかったですね、失礼しました~。
自分も別バージョンで練習中だけど、やっぱりジャズやね~ハートハートハート

前にsunnyのブログでも紹介してたけど、私も貼っちゃおうっと♪

コロスケをクリック~♪

My First Kiss

P.S. バリサクタロー様、例のモノ、Thank you very much.ですニコニコ



同じカテゴリー(Jazz)の記事
ぽちとみけ♪
ぽちとみけ♪(2013-08-15 21:46)

モーニング♪
モーニング♪(2013-06-11 22:53)

この記事へのコメント
来月のリベンジ、一緒にデュオでやりませんか。
サックス置いて、別の楽器でカラミます。
F#で練習していただけませんでしょうか。
笑いが取れるように一生懸命がんばります。
演奏中何があっても演奏が止まらないように
覚悟して練習してください。
もしくは、演奏中、こちらを見ないでください。(なんで?)
Posted by サクタロー at 2011年02月24日 21:13
F#ってことで、使用楽器と奏法がわかっちゃったぁ~
(秘密厳守)

アンコールは寅さんのテーマですね。
Posted by ぽち at 2011年02月24日 22:13
正解!
ウクレレと合うでしょ?
Posted by サクタロー at 2011年02月24日 23:26
☆サクタロー様☆

Duo♪是非よろしくお願いします!
F♯で??は・・はい・・・
演奏が止まらないようがんばるなり。
え?途中見ちゃいかんの?
なんで?
ドキドキ・・・ワクワク・・・
Posted by CellaCella at 2011年02月25日 17:07
☆ぽち様☆

F♯で使用楽器と奏法がかわった??
寅さんのテーマ??
なんだろ・・
ドキドキ・・・ワクワク・・・
Posted by CellaCella at 2011年02月25日 17:08
☆サクタロー様☆

ウクレレと合う?
もしかして、そりゃ、アレですな??
キャー、こりゃまた楽しみ~♪♪♪
練習練習っと!
Posted by CellaCella at 2011年02月25日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
My First Kiss
    コメント(6)