LOVEは世界の言葉♪

以前ご紹介したCasey Abrams、アメリカンアイドルにはなれなかったけど、

いまだに楽しい音楽してるので又また皆さんにご紹介♪

LOVEは世界の言葉♪

やっぱ大好き~ハート



同じカテゴリー(Jazz)の記事
ぽちとみけ♪
ぽちとみけ♪(2013-08-15 21:46)

モーニング♪
モーニング♪(2013-06-11 22:53)

この記事へのコメント
なぜかSunshine↑のところには
コメできないんやね。

ビックリしたね。
コール親子のときはそうでもなかったけど
これは驚いた。
なんでも出来ちゃうんやね。
Posted by Tiger at 2011年07月28日 01:18
Tigerさ~ん、ごめんなさい。
知らない間に「コメント受け付けない」と言うところポチっと押しちゃってました。
今解除して、そこのタイガーさんが書いてくれたようにコメントしときました。
そちらでお返事しますね。
Posted by Cella at 2011年07月28日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LOVEは世界の言葉♪
    コメント(2)