Nana Meets FuzimoRe Trio ♪

土曜日はアナログに行ってきました!

Nana Meets FuzimoRe Trio♪

加藤奈々(Vo)藤森潤一(Pf)鈴木辰美(Ba)津ヶ谷友則( Dr)

白いゴージャスなドレスがとってもお似合いだった奈々さんは、
英語も堪能で、大学時代にジャズ研に入ってらして
アメリカにもジャズ留学された事があるという本格派。
いつも笑顔を絶やさない、素敵な女性です。
ハスキーボイスがいいです~~ハート
安心して聴けますね。

超満員の客席を巻き込んでのMoanin
ジャズやね~~~。カッコイイね~~。すっごく楽しかったです♪

いつどこで聴いても素晴らしいFujimoRe Trioの皆様。
インストの
Dat Dere (What's that there?)がメチャメチャカッコ良かったです!!

ヴォーカルさんが違うとやはり何か違う音に聞こえるのは気のせいでしょうか。
そのヴォーカルさんがどんな音を欲しているのか、
どんな音がそのヴォーカルさんには合うのか、を考えて演奏して下さっているんでしょうかねぇ。
すごいなぁ~。やっぱりジャズはおもしろいなぁ~。

楽しい時間をありがとうございました。

アフターセッション・・・・


ぜえぜえはぁはぁ・・・・持久走かっガーン
ソロ回し。。。又しても やっちまいやした。。。
セクシーベースさん、ごめんなさい。


Dat Dere聴いてみたい方はコチラの奈々さんをクリック↓

Nana Meets FuzimoRe Trio ♪

~9/1追記します~

Nanaさんからおススメの、Vocalバージョン♪
又違った良さがでますね~。曲のカッコ良さとあい反するキュートな歌詞♪♪
次回のライブでは是非聴かせてくださいね!

聴きたい方はNanaさんのセクシーなお背中をクリック~♪

Nana Meets FuzimoRe Trio ♪



同じカテゴリー(Jazz)の記事
ぽちとみけ♪
ぽちとみけ♪(2013-08-15 21:46)

モーニング♪
モーニング♪(2013-06-11 22:53)

この記事へのコメント
Dat Dere 次回はお歌も聴かせていただきとうございます~

セラさまの「息も絶へ絶へ」
セクスィですことョ~
Posted by ぽち at 2011年08月31日 21:59
セラさま:
ぽちさまからセラさまのブログのことを教えて頂きました(*^^*)
ライブ、楽しんで頂けたようで、こんなに素敵にコメントして頂き、嬉しすぎて涙チョチョギレですm(__)m 11月のイエスライブ、もうじきですね~(と人に言うことのこの楽しさ、ほっほ) リラックスして、セラさまらしい楽しいステージを楽しみにしています~♪ がんばってね(^^)

Dat dere メル・トーメ バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=Qes03KocZr8&feature=related
超カワイくて、泣かせます!
Posted by Nananto at 2011年09月01日 00:06
☆ぽちさま☆

息も絶へ絶へ・・・そのままぶっ倒れそうですわ。毎回。(情無)
Posted by CellaCella at 2011年09月01日 07:17
☆Nananto様☆

おお!Nanaさん♪コメントありがとうございます!
涙チョチョギレ・・・懐かしい言葉(笑)
本当に楽しませていただきました。ありがとうございました。

11月・・・リラ・・・りら・・・りら・・・リラックス・・・
ぢだいよぉおおおおおおおおお~(泣)


自分の5歳の息子さんのお話から始まる
メルトーメバージョン聴きました♪
いいですね~。そう言う歌詞が入るのかって感じで
おもしろいですね。
このブログに追加で載せちゃいますね♪
ご紹介どうもありがとうございました。
Posted by CellaCella at 2011年09月01日 07:23
メルトーメバージョン、しゃべりから歌に入るタイミングがカッコイイっすね。

Dat Dere に出てくるDaddyは実父ですよネ。

「あの大きなゾウさんほしいよ~」
って、クレヨンしんちゃんがズボンのポケットを引っぱり出してお耳にする、
「ゾウさん~ゾウさん~」を連想してしまふ...

きゃぁ~ごめんなさい~
Posted by ぽち at 2011年09月01日 19:26
セラ さま:

メル・トーメバージョンのDat dereのリンクアップ、ありがとうございます(*^^*)
(ゆるんだ背中、ごめんなさい^^;)
ライブのとき、「歌詞入りバージョンのときの内容は~」と言うのがとんでしまい、インストなのに妙に詳しく歌詞の内容を紹介して変でしたね^^; アメリカの黄金時代? (40~60年代?)ジャズやエンターテインメントって粋で贅沢で大好きなんですよ(*^^*) おこがましいですが、あんな世界が歌で表現できたらなあ~といつも憧れています(笑)
Posted by Nananto at 2011年09月01日 20:23
☆ぽちさま☆

キャハハハ・・・
ぽちさま・・・そろそろ
本領発揮ですね。(▼▽▼)
Posted by Cella at 2011年09月02日 06:49
☆Nananto様☆

あ、そうだったんですね。
インストなのに
思い入れのある曲なんだなって思いました^^。

う~ん、いいですよね~♪私も憧れます。
Nananto親子さんから「粋」な感じが
するのはそこからきてるんでしょうか(*^▽^*)
Posted by Cella at 2011年09月02日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Nana Meets FuzimoRe Trio ♪
    コメント(8)